気になる情報取り上げブログ

日々の気になることやいろいろな話題をとりあげています。

飲むだけで実感、カロリー0、甘くて美味しいデトックスティー “美甘麗茶”

日々ダイエットをがんばる方に、新しいデトックスティーが誕生しました!
モデルの宮城舞プロデュースの甘くて美味しいダイエットティー「美甘麗茶」です。

我慢しなくても飲むだけで実感できると98%の人が回答しているすごいお茶です。

デトックスティーは美味しくないけれど、我慢して飲んでいるという人が多いのではないでしょうか。

メインの甘茶は砂糖の200~400倍の甘みのある成分を配合、さらに体の内側から美容を促す成分が含まれています。

キャンドルブッシュも配合しているため便秘改善効果があり、タンニン、フラボノイドなどのポリフェノールを含んでいるので、乱れた食生活をすっきりさせてくれます。

また、腸内環境を整える効果のある美容健康茶ともいわれているルイボスティー
さらに美容効果で人気の成分アントシアニンイソフラボンを含む黒豆も配合されています。

甘いお茶なのにゼロカロリー!

ダイエット中こそ、甘いものがほしくなってしまいますが、飲んでも太らないので我慢しなくてもいいんです。
ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインと3つの0で、カロリーカット!!

甘いお茶をデザート感覚で飲んだり、食事の前後、目覚め時、睡眠前に飲んでも大丈夫。携帯用のボトルに入れて仕事に持参するのもいいですね。

アイスにしたりホットにしたり、オレンジやレモン、生姜等でブレンドしてもおいしくいただけます。

ダイエットしたい人、すっきりしたい人、きれいになりたい人は、「美甘麗茶」で置き換えがおすすめです!!

気になっている人は、「美甘麗茶」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

また、お通じに悩みがある方、ポッコリお腹が気になる方には、キャンドルブッシュに10種類の自然素材がオリジナル配合されたミネラルたっぷりのノンカフェインのお茶、通快麗茶も大好評です。完全返金保証システムがついているので安心して試せます。

ぜひ、ぜひ自分自身に合うお茶を見つけてみてはいかがでしょう。

 

ダイナース プレミアムカード