気になる情報取り上げブログ

日々の気になることやいろいろな話題をとりあげています。

たった2か月で大幅スコアアップ【ライザップゴルフ】

ライザップといえば、今やCMでおなじみ誰もが知る「結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジム」です。

そのライザップが始めた、スコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクール、ライザップゴルフが誕生しました。

毎週休みになるとゴルフ練習場に通い、100球・200球と打ちっぱなしに通っているのになかなか結果が出ない、他のゴルフスクールに行っておるのにスコアが伸びない、
どうすればゴルフが劇的にうまくなるのだろうとお悩みの方は多いのではないでしょうか?

ライザップは、結果にコミットするライザップゴルフを提唱しています。

ライザップゴルフの特徴は以下こちら。
① 専属プロコーチによるマンツーマンで最適なレッスンメニューを構築

② 週2回×50分の徹底した指導
③ レッスンに最適なインドアゴルフ環境で科学的に分析することで、上達への正しい練習法を見つけ出します
④ 高速上達を促す独自の「シュクダイ」制度

 

事実、2ヶ月で大幅スコアUPという達成者が続々誕生中です!

まさに結果にコミットするライザップならではですね。

現在、RIZAP GOLF来店にて無料カウンセリングキャンペーン実施中です!!

本気で上達を目指す方には、30日間全額返金保証がついています。
こんなゴルフスクールは聞いたことがないでよね。

ゴルフの上達を本気で目指している方は、RIZAP GOLFの無料カウンセリングキャンペーンを受けて見られてはいかがでしょうか。

東京・大阪をはじめ新店舗続々オープンしています。

 

 

ダイナース プレミアムカード