気になる情報取り上げブログ

日々の気になることやいろいろな話題をとりあげています。

安心して使えるワンちゃんのためのスキンケア誕生

私はミニプードルを飼っています。

可愛くて可愛くて仕方がないのですが、人間と同じく暖房をつける季節になると、

お肌が乾燥するようで、それが原因で皮膚病が起きるそうです。

ワンちゃんの皮膚や被毛のトラブルが増えているそうです。

 そのため定期的にトリマーさんの所に連れて行くのですが、美容代はバカになりません。しかも病気になってしまうと病院代も大変ですよね。

そのため、お家でのケアが大切になってくるのですが、今回

温泉から生まれたスキンケア【AVANCE(アヴァンス)】というのを

いただきました。

 第7回世界毛髪研究会議「最優秀賞」受賞し、皮膚トラブルを緩和する特許成分が

配合されています。

 薬ではなく、“温泉から生まれた特許成分配合”ということで安心して使えます。

ワンちゃんの皮膚の角質層は人間の3分の1という薄さということで、ワンちゃんの体に優しいものじゃないと使えないですよね。

 これ1本でスキンケアとヘアケアを行え、毛のハリやツヤも良くなります。

ワンちゃんも、かくことが少なくなり、お肌も丈夫になったような気がします。

ぜひ、使い続けていきたいと思います。 

 

ワンちゃんを飼っている方、ヘアケアのお手入れを考えている方、ワンちゃんの

お肌の乾燥で困っている方は、犬の皮膚トラブルに温泉特許成分のスキンケア!

ワンちゃん用化粧水【AVANCE(アヴァンス)】をぜひ、お試しあれ!

 

 

 

ダイナース プレミアムカード